プラント設計「配管・土建」専門のリクルートサイト

検索

SEARCH

Menu

MENU

理系・文系不問/世界に通用する技術力をイチから身に付ける! 2D・3D CADを用いた設計業務に挑戦しませんか?

株式会社日豊エンジニアリング

  • #横浜駅近のプラント設計会社です。

  • #ものづくりに興味がある方はぜひ!

  • #年間休日120日以上

■こんな仕事をしています

配管設計や配管解析が主な業務です。

配管設計や配管解析が主な業務です。

大手プラントエンジニアリング会社からの直請け案件で、
敷地面積数千平米、数百台の工業機械、数千本もの配管を使用する大規模プラントが中心です。
私たちが設計をして作り上げられた石油精製工場や火力発電所等が皆さんの生活を支える
「電気」や「水道」、「ガス」、「燃料」として使われています。
普段私たちが生活できるのは、私たちの設計があってこそという信念をもって仕事に取り組んで行っています。

■こんな人材を求めています

新しい知識やスキルを積極的に吸収し、自ら成長しようとする方!

新しい知識やスキルを積極的に吸収し、自ら成長しようとする方!

誰もが最初は未経験者です。
入社後約1ヵ月ほどプラント設計に関する社内研修があるため、
基礎知識を学んだり、社内の雰囲気に慣れるための時間はたっぷりあります。

入社後に様々な知識を身につけていきたい、という成長意欲の高い方をお待ちしています。
エンジニアとしてのスキルを磨き、将来チームの中心となる人材を目指していただきたいです。
そのためのサポートは惜しみません。

■ここが魅力!

社内の和気あいあいとした雰囲気が魅力です。

社内の和気あいあいとした雰囲気が魅力です。

質問の分だけ何度でも丁寧に教えてくれるため、知識を習得しやすい環境が有ります。
またメンター制度を利用した仕事以外の相談も優しい先輩が聞いてくれます。

■募集要項

職種
配管設計
募集人数
3人
仕事内容
【配管設計】
各種プラントの配管配置計画・3Dモデリング・設計図書作成・材料発注データ作成までの一連の作業を行います。

【配管解析】
配管設計の計画に基づいた配管熱応力解析・耐震解析の一連の作業を行います。
また構造物の強度計算・設計図書作成も行います。
必要なスキル・資格
特に無し。
勤務地
神奈川県 横浜市西区北幸2-10-27 東武立野ビル7階
最寄駅
横浜駅(みなみ西口より徒歩約10分)
面接地
本社(横浜市西区北幸2-10-27 東武立野ビル7階)
求人票
担当者
翁長安博
電話番号

■雇用形態

雇用形態
① 正社員(新規)
勤務時間
① 9:00~18:00
休日
① ・完全週休二日制(土・日) ・祝日 ・夏季 ・年末年始 ・有給休暇 ・創立記念日休暇
給与
① 月給  193,000円~210,000円

■企業情報

会社名
株式会社日豊エンジニアリング
住所
〒2200004
神奈川県横浜市西区北幸2-10-27
東武立野ビル7階
設立
1973年07月
代表者
加藤史彦
ホームページURL
http://www.np-e.co.jp/

求人一覧に戻る

この求人に応募する